--年--月--日 (--) | Edit |
2012年01月06日 (金) | Edit |

先に言っておきますが鉄分は全くないです。

父方の祖父宅で年を越し、帰りに岐阜駅へ行こうと思いましたが、ちょっと待つと「連接バス」というものが来るんだそうで・・・。
日本ではここ岐阜バスと、あとは神奈中と京成にしか走っていないんだとか。

2012010201.jpg
エアロスターワンステ。

2012010202.jpg
ノンステは青色の帯が入ります。

2012010203.jpg
頑なにふそう車にこだわる岐阜バスにあって、突如入ったレインボーHR。
大人の事情でノンステエアロスターが生産中止になってる間の穴埋めで入ったそうで。

2012010204.jpg
「柳バス」のポンチョ。なんか100円で乗れるらしいですが、コミュニティバスの類ですかこれ?

2012010205.jpg
レインボーHR・・・いわゆる「もやし」ってやつです。和歌山ではおなじみですよね。
ノンステなのに青帯が入ってない。

2012010206.jpg
ワンステエアロスター。

この記事、8割はエアロスターになると思います。

2012010207.jpg
エアロスターってツーステ設計のまま低床車造ったから普通に椅子座ると景色見えないんですよね。。。

2012010208.jpg
連接バス来ました。でけえwww

2012010209.jpg
・・・長い。メーカーはあのベンツです。ベンツのバスって大阪市交の赤バス以外見たことないわ・・・。

2012010210.jpg
全長18mもあるんですね。これ阪急阪神京阪の1両と同じ長さ、南海2000より長いんですね。

2012010211.jpg
柳バスポンチョ。

2012010212.jpg
まさかこんなところで西工車見るとは・・・。96MCとか最高。。。

2012010213.jpg
HRの柳バス。

2012010214.jpg
出て行きました。ライト点くとカッコいいですね。

2012010215.jpg
そこそこHRいるんですね。

2012010216.jpg
中扉の戸袋部分が広告枠になるのは全国共通なんですね。

2012010217.jpg
ツーステエアロスター。

2012010218.jpg
我らがBRCHEVきたああああああああああああああ

2012010219.jpg
もうほんとエアロスターばっかり。

2012010220.jpg
と、いうわけでエアロスターで〆。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
