--年--月--日 (--) | Edit |
2011年10月13日 (木) | Edit |
2日連続。kokuden君と一緒に。

2011100101.jpg
朝の塚本へ。

2011100102.jpg
この日撮りたかったものパート1。陽が昇りきってない&天気悪いで露出が全然ない・・・。

2011100103.jpg
フチ線から113系。この少し後に宝塚方面に厄満が走って行きました・・・w

2011100104.jpg
207。

2011100105.jpg
遠目にHIDのライト見て何が来たか思い出せない程度には影の薄い287系。

2011100106.jpg
この日撮りたかったものパート2。
221系12連・・・の運用なんですが、先頭がCヘセという奇跡は起きず。

2011100107.jpg
この日撮りたかったものパート3。露出オーバー。

2011100108.jpg
何年かぶりに甲南山手へ。そういえばこんな感じの場所だったなと。
前行ったのはPF1038とか1059とか追ってた時でしたね。。。

2011100109.jpg
ラッシュ終わりの放出行き。

2011100110.jpg
221の12連。これは6+6の運用なので確実にオール221なんですよね。

2011100111.jpg
221系10連運用・・・先頭(ry

2011100112.jpg
221系10連運用・・・後ろ(ry

ま、1本しかいないんでそうそう当たるもんじゃありませんよね。

2011100113.jpg
環状へ。まだ天王寺までグルっと回る運時間帯なんですね。

2011100114.jpg
入庫列車。

2011100115.jpg
こっから京橋止めに。

2011100116.jpg
新大阪へ。この日の205系で一番まともに撮れた。


これにて撤収。
コメント
この記事へのコメント
少し前から221のC編成は運用から離脱してるらしいですね。

今は知りませんがw
2011/10/14(Fri) 00:29 | URL  | 221は神車両 #sSHoJftA[ 編集]
205系
昔はフチ線にたくさんいたのに
いつの間にかいなくなってた
2011/10/23(Sun) 09:56 | URL  | m、f #-[ 編集]
>>221系は神車両さん
12月の225投入で離脱したのは聞きましたが、3月の休日新快速12両化で復活ではなかったのですか?

>>M.Fさん
昔は4本しかいない割によく見られたと聞きますね。
2011/10/24(Mon) 15:27 | URL  | ムーチョ #eHP7HEy2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
