--年--月--日 (--) | Edit |
2011年09月03日 (土) | Edit |
件のサザン新車がデビューするので。

2011090101.jpg
まずは難波へ。

2011090102.jpg
すると9番線にサザン回送が入線。

2011090103.jpg
新型サザン入線。編成は8005F+10002F。(6番入線の列車のケツ切れはどうしようもないです。)

2011090104.jpg
すると当然こうなるわけで。

2011090105.jpg
そしてセレモニー。

自分も乗らなきゃいけないので撮影はこの辺にして乗車。

2011090106.jpg
客室内はこんな感じ。初日のセレモニー実施列車、さらに記念品があるとなると乗客は多かったですね。

2011090107.jpg
トイレデカイwww

2011090108.jpg
多目的室・・・。新幹線のそれみたいな感じですかね。しっかり鍵がかかってました。

2011090109.jpg
ドア上には防犯カメラが・・・というかこのアングル、カメラの写真を撮る俺がカメラに写ってますねw

2011090110.jpg
話題のプラズマクラスター。中間車の場合、1両に12台搭載です。

2011090111.jpg
LEDはLEDのまま。LCD入れてほしかったなぁ・・・。それよりも驚いたのは、

2011090112.jpg
英字の駅名表示が半角になったこと。

2011090113.jpg
車内銘板も撮影。この車両から車内も国鉄書体になったんだな・・・。

2011090114.jpg
和歌山市に着いたので側面幕を。指定席表示は行先側に出るんですね。

2011090115.jpg
英語。

2011090116.jpg
こんな表示出るようになりましたw

2011090117.jpg
これも英語付き。

2011090118.jpg
8000系側はこんな感じ。

2011090119.jpg
英語表示。あとは12000系と同じ内容で、「関西空港接続」も表示出ます。

2011090120.jpg
両車の連結部。そりゃ色は違うけど課尾は全くと行っていいほど同じですからね。

乗ってきたサザンの折り返しの折り返しを二色浜で撮りたいなと思って北上していると雨が酷くなったので急遽岸和田で撮ることに。

2011090121.jpg
2003F。

ところが雨が止んだのであわてて二色浜へ移動。

2011090122.jpg
なんと晴れました。そんで結構決まったしw

これ撮って3分で再び大雨に・・・。この日は運が良すぎましたw

昼飯を食ったりしたあと、ツイッターで仲良くしてもらっている人と待ち合わせをし、なんばパークス5階の喫茶店へ。

2011090123.jpg
これが、「冷たいおしるこ」です。自分はソフトクリーム乗ってるやつを食べました。


味?


おしるこでしたともwww
予想していたよりは美味かったですよwwwでも喉渇きますね・・・。


そして駅に戻ると・・・

2011090124.jpg
こんな感じになってました。

これにて撤収。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
