--年--月--日 (--) | Edit |
2010年07月29日 (木) | Edit |

7月26日

演劇部ラスト公演のリハーサルが富田林であったので、それに向かう道すがら撮影…

2010072601.jpg
まずは鳳で63-610。

2010072602.jpg
続いて1004…。左下に係員踏切の表示器が…。。。

2010072603.jpg
はるか。

2010072604.jpg
10時過ぎから4連快速の時間。データイムでも4連はやめてほしい。ほんと混むからw

2010072605.jpg
三国ヶ丘へ。平日限定2往復のみの2000系各停。2044F充当でテンションはうなぎ登りw

2010072606.jpg
6313Fの各停。

2010072607.jpg
6連なんですが、引きすぎたw


7月27日

で、本番。暇だったのでちょろっと抜け出して喜志~富田林で撮影。

2010072701.jpg
U07の準急。旧国名ない幕だと「長野」ですからねwいったいどこまで行くんだとw


あと2枚撮ってますが、両方ミスったのでこれだけです。


なんとか公演も成功しました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
