--年--月--日 (--) | Edit |
2011年08月28日 (日) | Edit |
もうすぐなくなる(であろう)自由席特急と月末で終わるNMB48のHMを着けたサザンを撮影に。。。
場所は有名な貝塚10号踏切。

2011082801.jpg
とりあえず到着。

2011082802.jpg
7123F+黒歴史事故の生き残り、7161F。こないだまで4連だったんですが、いつの間にやらワンマン2連を挟みこんで6連になってました。
この編成の6連組成は久々に見ますね。

2011082803.jpg
7100系6連の普通。

2011082804.jpg
和大前開業と入れ代わりに多分春で消えるだろう自特。

2011082805.jpg
空急。

2011082806.jpg
再びラピート。

2011082807.jpg
なんでこんなのしかないかと言うと・・・
この後の運用確認したら、この列車でなんばまで行ったらそのまま住ノ江入庫だったんですよね・・・。

傾いたわ盛大にピン外したわで・・・。明日またリベンジします。

2011082808.jpg
で、10007F。やっぱりここは8連の方がキマりますよねw

2011082809.jpg
で、多分月末で普通運用から外れる(であろう)8004F。

これにて撤収。
コメント
この記事へのコメント
あんまり私鉄とらんからわからん
2011/08/29(Mon) 17:57 | URL  | M、F #-[ 編集]
私鉄は各社局ごとに面白さが違うので、とりあえず一度行って、ここいいなと思った会社に通ってみるといいと思います。
2011/08/30(Tue) 00:29 | URL  | ムーチョ #eHP7HEy2[ 編集]
近場の神鉄、阪急、阪神ぐらいからいこうかな
2011/08/30(Tue) 15:14 | URL  | M、F #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 近場の神鉄、阪急、阪神ぐらいからいこうかな
一度行ってみるといいですよ。そうすると意外な良さが見つかるものです。
2011/09/01(Thu) 23:00 | URL  | Hanwa.MSKH #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
