--年--月--日 (--) | Edit |
2011年08月07日 (日) | Edit |
8月4日

大学から帰ろうと紀ノ川駅に行ったら、珍しく2230系が加太線運用に。
(時刻表上では定期運用があるんですが、ほとんど7100系が代走しますので・・・というか「ほとんど代走」ってなんか変ですよねw)

2011080401.jpg
というわけで、東松江駅付近までチャリを飛ばし、赤川鉄橋みたいなところで撮影。
道路橋側にポールが立っていますので、これを避けるとどうしても串パンになりますw


8月7日

所用で日本橋へ。

2011080701.jpg
地元から難波まで乗ろうと思ったら貸切が来たので。

2011080702.jpg
記念撮影。微笑ましいですねw(この人たちは社員さん立会いの下で線路に降りてます。念のため。)

2011080703.jpg
ちなみに、定期列車が来るとこうなりますw

2011080704.jpg
浜寺は貸切が走るといつもこうなるので見慣れた景色ではありますが、ネット上ではこの手の写真はあまり見かけませんね。
ちなみにこの定期列車、赤信号を無視して突っ込んでくるんですよね。(貸切を運転してきた運転手が手旗信号で誘導してるので規則上は問題ありません。念のため。)

2011080705.jpg
用事が終了。午後6時過ぎの今里。

2011080706.jpg
思いっきりミスりましたが敢えて上げます。
鬼畜列車として有名だった夕方の鳥羽快急(前はトイレ付きとはいえロングシート車使用だった)ですが、いつのまにかVXが入るようになってました。

2011080707.jpg
後ろ!後ろ後ろ!

2011080708.jpg
光線がもう限界に近いぜ・・・。

2011080709.jpg
W17です。

2011080710.jpg
列車が3本。。。一番左が何気に3+3だったりします。
で、アーバン撮った画像が無い・・・のはそういうことですw

2011080711.jpg
EH30もせんとラッピング終わったと思ったらこんなラッピングされてたんだ・・・w

2011080712.jpg
そろそろ限界なのでこれ撮ってそのまま乗って撤収。
1000系の増備も再開されましたし、9000系もあと1、2年で相直運用から落ちそうですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
