--年--月--日 (--) | Edit |
2011年07月31日 (日) | Edit |
幣サイト管理人の一人、大ヒネ103系氏と共に、南へ北へしてきました・・・。

2011073101.jpg
いきなり紀三井寺。113系目当てです。

2011073102.jpg
225系。この列車は紀伊田辺始発で、きのくに線内も快速で走ってきます。

2011073103.jpg
始発B快速の返し。これで阪和色3本の動向を全て掴んだんですが、結果今日の昼間はカフェしか動かないことが分かったので早々に南海へ移動することに。

2011073104.jpg
とりあえず最後に1本だけ。カフェもなくなるっちゃぁなくなりますしw

2011073105.jpg
時間が無いので紀ノ川で。いきなり1051F+1033Fという幸先のいいスタート。

2011073106.jpg
新型サザンの団体列車。南海国際旅行でサザン使用のツアーが組まれてたので。
まさか試運転幕(幕じゃないけど)で来るとは思わなかった・・・。せめて団体表示にしてくれよ。。。

2011073107.jpg
一気に京阪へ行き、大和田で混色。なんか分からんけどブレたぜ(´・ω・`)
しかしいきなりコレが来るとは思わなかった・・・。

2011073108.jpg
2400系。新塗装増えましたね・・・。

2011073109.jpg
8005F。これでタダなんだからほんとすごいもんですw

2011073110.jpg
宮之阪へ移動しトーマスラッピング。実はトーマス撮影するの初めてだったりします。

2011073111.jpg
一般塗装。緑一色もいつの間にかいなくなってしまいましたね。結構好きだったんですが。

2011073112.jpg
トーマス返し。もうちょっといけたなw

2011073113.jpg
野江へ。

2011073114.jpg
「フェルメールからのラブレター展」HM。

2011073115.jpg
2800系。

2011073116.jpg
3006F。日中の快急が廃止されて3000系が特急に回った分、ハズレ特急のハズレ感が一気に薄れましたねw

2011073117.jpg
廃車が出始めた2200系。

2011073118.jpg
6004Fの急行。今改正で枚方特急と快急が消えた代わりに日中に急行が復活しましたね。
しかし新塗装はやっぱり6000系以降の前面デザインの車両でないと合わないなとw

2011073119.jpg
そして混色。まださっきよりはマシかなと。

2011073120.jpg
色が変態なのは分かってますが、組成にまで変態さがにじみ出てますねw

2011073121.jpg
3000系・・・もとい8031F。結果的にこの編成が最後の旧塗装の8000系になりましたね。
HMに書いてある通り、特急として40年走り続けてきているわけでして、多分新塗装になることなく廃車になるんでしょうね。


これにて撤収。
お疲れ様でした!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
