--年--月--日 (--) | Edit |
2011年06月23日 (木) | Edit |
和歌山市にキヤ141が来るので学校行きに迎撃・・・

2011062301.jpg
まずは予行演習。

2011062302.jpg
そして本チャン。かなり無理矢理ですがサザンと並んでます。つか105系より停止位置が手前なのがタチ悪い・・・。

2011062303.jpg
反対側へ。隣で南海社員の方も一生懸命キヤ撮ってました。2番線も一応南海の線路ですんで、タツ的なものは南海社内でも回るんでしょうね。

2011062304.jpg
折り返し時間が5分しかないのでまともな所へ行く時間も無くこんなことに・・・
でもまぁ、南海との並びを撮ることが主目的だったので後悔はしてません。

2011062305.jpg
そして個人的に恒例のバスターミナルへ。HRはそこまで好きってわけではないんですが、こんだけ並ぶと壮観ですねw
まぁ微妙に差異が会ったりするんですが。


これにて撤収。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
