--年--月--日 (--) | Edit |
2010年07月15日 (木) | Edit |
三国ヶ丘~百舌鳥八幡でグモとのことで、学校が午前中なので午後から出撃。

2010070801.jpg
天下茶屋へ。仕事を放棄したソラリー。

2010070802.jpg
泉北線内折り返しになっている栂・美木多へ。

2010070803.jpg
6509F+6025Fの8連。8連なので、準急で難波に帰ろうと思ったら帰れなかったパターンだろな…w

2010070804.jpg
6301F。泉北は時刻表完全無視の10分ヘッドでの運転、線内は南海車3本・泉北車3本の6本で回してました。

2010070805.jpg
スカート無しの3000系ktkr!なのに写真のヘタレっぷりが・・・

2010070806.jpg
6300系4+2+2の8連。

そんな中、南海は千代田で再びグモやらかしたのでまた見合わせ・・・

2010070807.jpg
7501F。泉北はこいつが一番クオリティ高いよなぁ…。

2010070808.jpg
7521F。すごい金かけたのになんか安っぽい新車。そういえば2年ほど増備が止まってますよね…。

2010070809.jpg
5000系が出てきました。

2010070810.jpg
後ろから5505Fも出庫。それにしても幕デカイよなあwwwちなみに泉北車は「中もず」と平仮名混じりの表記なのに対して…

2010070811.jpg
対して南海車は「中百舌鳥」と漢字表記です。

2010070812.jpg
駅沿いの道を走ってた帝塚山学院特定輸送専用のブルリⅡ。

2010070813.jpg
運用一周半しましたw

2010070814.jpg
新今宮へ。高野山にも高野下にも接続しない単発の橋本行き。

泉北準急が走って居ないほか、各停や、その他優等にも運休多数でスッカスカダイヤ…かと思ったら、ある時は2分間隔で詰まってきたらある時は20分ほど何も来ないという完全ランダムダイヤでしたw

2010070815.jpg
和歌山港行きが来たのでw


これにて撤収。復旧にあたった皆さん、巻き込まれた皆さん、お疲れさまでした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
