--年--月--日 (--) | Edit |
2011年03月23日 (水) | Edit |
卒業旅行に行ってきました。
まぁ、宿がガラガラだったのでドンチャン騒ぎしましたがw

2011031501.jpg
乗ってきたやつ。多分最初で最後の183乗車になるでしょうね。

2011031502.jpg
そのまま一駅折り返して玄武洞へ。これもうかうかしてるとなくなりそうですからね・・・。

2011031503.jpg
で、当の玄武洞公園へ。いくつもの絶壁が並んでまして・・・こちらは青龍洞。

2011031504.jpg
こちらが玄武洞。

2011031505.jpg
白虎洞・・・。

2011031506.jpg
もうちょっと空気が澄んでで、右で工事してなかったらなぁ・・・。
まぁ、この霞んでる原因=自分の鼻水の原因であったりするわけですが。

2011031507.jpg
そして北朱雀洞・・・。

と、絶壁を堪能(←)したところで城崎温泉へ戻ります。

2011031508.jpg
日根野から来たやつとこんにちは。もう余命3ヶ月です。

この後但馬牛を食べ、そのまま同じ日のうちに6回風呂に入りまして・・・。深夜まで飯と風呂しかないのでw



そして2日目。

さらに2回風呂に入った後旅館をチェックアウトし、城崎マリンワールドへ。

2011031601.jpg
あの・・・海、荒れすぎですw

2011031602.jpg
吹雪の中イルカショーを見物。

2011031603.jpg
そりゃ、僕らだって寒いけど、足に水かぶりながらやってるスタッフの皆さん本当にお疲れ様です。。。


この後ははまかぜに乗って帰宅。撮る気力もなかった・・・。

男3女2で行ったんですが、
僕を除く男女2組が互いの肩に頭もたげて仲良く寝てるのを眺めながら俺だけ一人でツイッター(′・ω・`)


くっそwwwwwww
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
