--年--月--日 (--) | Edit |
2010年12月29日 (水) | Edit |
ツイッターで、「生活を朝型にするために冬休みから毎日113系を撮る!」とか言っちゃったんで、撮らないわけにはいかないのです><

2010122801.jpg
鳳~富木で2503-162から。

2010122802.jpg
113系。中間モハが元キト車の編成です。後ろが阪和色なので折り返し待ち決定・・・

2010122803.jpg
明るい時間帯に225系撮るの初めてだ・・・

2010122804.jpg
837-846。組み替えのたびに40N車が減っていき、いまやクハのみに・・・

2010122805.jpg
運番と幕はちゃんと設定しましょうの巻。A0424運用、幕は橙アンダーの快速幕が所定です。
気になったのは、緑アンダーの幕なのに字が緑になっていないこと。2008年の奈良区221英の幕変更以降、文字色も線区の色に合わせるようになっていたので、それに逆行しているとは思いませんでした。

2010122807.jpg
折り返し来た・・・。

2010122808.jpg
混色。明るい時間帯に(ry

2010122809.jpg
237-238。6連は黒サッシ多いんだよなぁ・・・

2010122810.jpg
後ろから幼児が・・・。
「きゃああああああああああああああでんしゃさあああああああああああああああんん」
「でんしゃさんきたあああああああああああああああああ」

運転士も空気読める人で、3本くらいの列車がサービス警笛鳴らして行きました。
でも最後の運転士よ、あんたは警笛踏み込みすぎだ。びっくりして数人大泣きしてたじゃないか。。。

2010122811.jpg
昼間の快速も消えちまいますしね。。。

2010122812.jpg
はい。この写真の間違いを見つけたらあなたはもう立派な阪和ヲタです。

2010122813.jpg
離脱中の5014。

2010122814.jpg
しかし増えたなぁ・・・

2010122815.jpg
2503-162が帰ってきたゲソ。

2010122816.jpg
言うことないのでノーコメントでw

2010122817.jpg
9連だった・・・。これももう終わりが見えてきましたからね・・・。

2010122818.jpg
最後も223で撤収。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
