--年--月--日 (--) | Edit |
2010年12月10日 (金) | Edit |
混色が出場するので。



まずは昼。吹田工場へ行って混色編成の本線試運転がない事を確認。大阪へ戻る途中に北近畿の回送を抜いた(321に乗りながら特急型抜くのってすごい違和感w)ので、尼崎で迎え撃つことに。

2010120801.jpg
待ってたら来たので。まぁアレです。暇なんですよw

2010120802.jpg
乗ってきた次の普通。

2010120803.jpg
210は流石にもう飽きた。

2010120804.jpg
で、これ。貫通扉埋めた非貫通化編成です。

2010120805.jpg
後ろ。

2010120806.jpg
ここで同業知り合いの某氏と合流、東西線経由で近車を見物しに行き、塾があるので一旦撤収。



2010120807.jpg
2985MKの時間に再出撃。この時線路にレンズキャップ落とすという大ポカを・・・

2010120808.jpg
西九条へ。

2010120809.jpg
来ました来ました・・・別に検査もなにもされず、ただ色塗り替えて帰ってきただけです。それも3両だけ。


これにて撤収。
お会いしたみなさん、お疲れ様でした!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
