--年--月--日 (--) | Edit |
2010年12月05日 (日) | Edit |
学校→塾→撮影。今日も三脚持参で学校行ってましたw

2010120101.jpg
鳳で205系快速。今日の目的の一つ。

2010120102.jpg
幕も。

2010120103.jpg
225系。今日の目的の一つ。
しっかりと221系・205系8連の運用をそのまま継いでました。2985Mや2995Mにも充当されていましたし、どうやら問題はないようですね。

2010120104.jpg
↑の折り返しに乗って天王寺へ。

2010120105.jpg
車内LCD。321系と同じインターフェースですね。

2010120106.jpg
ローマ字。広告用のほうも自社広告ばかりにならなくてよかった・・・。

2010120107.jpg
平仮名。なんとここに来て国鉄書体の採用ですw

2010120108.jpg
適当に撮ったら切り替わる途中だったの図。

2010120109.jpg
鳳に戻って113系。

2010120110.jpg
B快速1本目。

2010120111.jpg
103系の快速も3月までかな・・・。

2010120112.jpg
小ネタ列車。関空快速・日根野。

2010120113.jpg
B快速2本目は205系。これが撮りたかった。

2010120114.jpg
前日とは左右逆の並び。


これにて撤収。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
