--年--月--日 (--) | Edit |
2010年04月06日 (火) | Edit |
さて、行ってきました。

2010040501.jpg
なんかサムネが酷い画質になってるwww
上げ直ししても直らないwww

・・・とりあえず、写真自体は普通の画質なんで、クリックして拡大してください。

2010040502.jpg
ぶらっと上野芝に移動。。。

2010040503.jpg

というか、この画質ほんとに何w

2010040504.jpg
検査明けの205-37。再塗装が省略されたので、足回りも帯もドロドロで色褪せたままです・・・。

2010040505.jpg
9連はるか。

2010040506.jpg
こっち側からも。

2010040507.jpg
・・・あ、戻ったw

2010040508.jpg
注:傾いてるのは写真ではなく車両です。この状態で振り子OFFにしてるので、車両は傾いたまま固定されてますw

2010040509.jpg
関空紀州路。

2010040510.jpg
ま・・・、毎日掃除ご苦労様です・・・。なんでこんなにいっぱいw

2010040511.jpg
海南快速の返し。

2010040512.jpg
ノーコメント。

2010040513.jpg
さて、カフェ+阪和ですか・・・。

2010040514.jpg
続けて快速。2枚上の普通、快速だけ2本待避するんですよね。意味が分からんw

2010040515.jpg
関空紀州路・・・。

2010040516.jpg
再び上野芝へ。

2010040517.jpg
帰ってきました。

これで一度撤収して学校へ。



さて、午後の部。



2010040518.jpg
上新庄へ。100周年HM。

2010040519.jpg
5300系トップの5300F。

2010040520.jpg
7323F。

2010040521.jpg
・・・ボロw

2010040522.jpg
うあぁせっかくの8300特急だったのに・・・やられた。

2010040523.jpg
5300系はまぁ、言うことがないw

2010040524.jpg
9300FさくらHM。サマになってますw

2010040525.jpg
ボロ・・・いけど更新車だしいいか。

2010040526.jpg
トップトップ・・・。傾いたw

2010040527.jpg
陰の薄いコマル車。

2010040528.jpg
エコトレ・・・ではなく、「カーボンニュートラルトレイン摂津市駅号」だそうです。長いw

2010040529.jpg
なんかの配給らしい。

2010040530.jpg
3226F以下8連。中間車6両は全て元先頭車なので、実質的にブツ8になりますw

2010040531.jpg
デカ幕w傾いたorz

2010040532.jpg
まった傾いたorz

2010040533.jpg
回送。

2010040534.jpg
ロング特急。改正後もワンハン車(つまり8300・7300)の特急運用は残ってます。

2010040535.jpg
特に言うことはありませんw

2010040536.jpg
100周年。。。

2010040537.jpg
夕ラッシュ入って回送増えてきたw

2010040538.jpg
9309F。行って帰ってまた来ましたw

2010040539.jpg
いやしかし、こいつと・・・

2010040540.jpg
こいつが同じ形式なんですからね。デザインも制御器もすげえ変わってるのにw

2010040541.jpg
トップトッp(ry

2010040542.jpg
ピッカピカの7306F。足回りはすごいキレイなんだけど車体は他と区別付かない・・・。
・・・よほど他の車両がきれいに保たれてるんでしょう。日頃の整備の丁寧さを物語ってます。

2010040543.jpg
さて、梅田へ。ゲテモノが通急運用に・・・。

2010040544.jpg
before:手前から2番目
after:一番手前
・・・他にも珍車が紛れていることにお気付きいただければ。

2010040545.jpg
中間に2000系とかがまぎれちゃってる超ボロw

2010040546.jpg
車番の位置が変わって間抜けになった8000F。

2010040547.jpg
流してみた・・・orz

2010040548.jpg
神戸線では貴重な6000系を撮って撤収。

この後音鉄したりしましたがそれはまた別の話。
コメント
この記事へのコメント
撮影お疲れ様です。
配給、恐らく堺筋線向けへの回送です。新ダイヤの方はちょっとわかりませんが、旧ダイヤでは、15時50分頃に淡路への回送が設定されていました。他も同じだと思います。
7300系、8300系の特急ですが、ダイヤ改正後に一度だけ大ハズレ特急(3329F)が代走したそうですww
ご存知でしたら、すみませんm(_ _)m
2010/04/06(Tue) 22:37 | URL  | 22系54編成 #RX4rrB/s[ 編集]
Re: タイトルなし
> 配給、恐らく堺筋線向けへの回送です。新ダイヤの方はちょっとわかりませんが、旧ダイヤでは、15時50分頃に淡路への回送が設定されていました。他も同じだと思います。
夕方から夜にかけて、「阪急堺筋線」の様相を呈する時間帯があると聞きますが、そのための送り込みでしょうか。

しかし、助士席のダンボール箱の山が気になる・・・。


> 7300系、8300系の特急ですが、ダイヤ改正後に一度だけ大ハズレ特急(3329F)が代走したそうですww
よりによって3300ですかw
個人的にあんまり好きじゃない・・・なんていうとこkokudenさんに殴られるので言いませんがw
2010/04/10(Sat) 23:05 | URL  | ムーチョ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
