--年--月--日 (--) | Edit |
2010年11月07日 (日) | Edit |
間違えて模試に3時間近く早く行っちゃったので堺東~三国ヶ丘で撮影。

2010103101.jpg
2000系。8連は入らないのです。。。

2010103102.jpg
1002F+1032F。だから8連は(ry

2010103103.jpg
反対側からはHMつき8701F。傾いたw

2010103104.jpg
そして8003F。前日の千代田工場公開で工場直行の臨時列車に使われた車両です。

2010103105.jpg
7523F。7020系は嫌いじゃないんだけどなぁ・・・

2010103106.jpg
6007F。艇運転台車はやっぱりなんか気持ち悪い・・・w

2010103107.jpg
6521Fきたあああああああああああああ。

2010103108.jpg
休日限定で1本だけ設定されている橋本行きの各停。

2010103109.jpg
6507Fきたあああああああああああああああ。

2010103110.jpg
6503F。なんか間抜けだなと思ったら貫通幌撤去されたんですね。まぁ確かに6連の難波方の幌なんて使わないんだけどw

2010103111.jpg
後ろからこうや+りんかんの8連。

2010103112.jpg
6509F以下8連。ってことはあれか、今V改入場してるのは6505Fか・・・。

雨が降ってきたので一旦退散。

1時閑弱で復帰。

2010103113.jpg
さっきの6503Fの返し。で、あれだな。貫通幌受けの黒い部分があるかないかだけで大分締まった印象になるんだな・・・。

2010103114.jpg
8703Fも帰ってきました。

2010103115.jpg
和泉中央まで行って帰ってきた7523F。

2010103116.jpg
8701F。ブレた・・・

2010103117.jpg
6507F。障害物は多いけれど、個人的にはこのカーブ曲がりかけの構図が大好きなのです。

2010103118.jpg
アローラッピングの7509F。やっと撮れた・・・。

2010103119.jpg
車体長短いからかえってケツが架線柱に・・・orz

2010103120.jpg
V改6511F。

2010103121.jpg
6521F再び。区急で上った後準急で下ってるとは・・・

2010103122.jpg
高野線特急車ではやっぱり30000系が一番かっこいいと思うんですよ。

2010103123.jpg
前パン撮りにくい・・・

2010103124.jpg
実質的ラストナンバーの6519F。ブレたのだよ。。。

2010103125.jpg
11000系だけ4連で帰ってきましたw

2010103126.jpg
しっかし酷い雨だ・・・

2010103127.jpg
酷い天気なのでとりあえずこれで撤収。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
