--年--月--日 (--) | Edit |
2013年01月28日 (月) | Edit |
てんぽくさん、テンション高いさん、ひだひださんに会いに東京へ。

1月19日

2013011901.jpg
19日朝・・・というか、18日夜というか、なんかそういう時間帯のサンライズに乗って東京へ。

2013011902.jpg
いきなりの中野。東葉のは初めて撮りました。

2013011903.jpg
高円寺へ行き、ホリデー快速河口湖。

2013011904.jpg
新宿→渋谷→新丸子へ。被りですか?いいえ並びです。

2013011905.jpg
3000。

2013011906.jpg
メ・・・メトロ車運用・・・だったんですけど・・・ねこれ。

2013011907.jpg
ほんともう5050ばっかり。

2013011908.jpg
都車。

2013011909.jpg
Y500きました。これ副都心改造してんの?

2013011910.jpg
営団車。ツリ目の9000はこの日は来ませんでした。いろいろ言われてるけど僕は個人的にツリ目のほうが好きなんですけどね・・・。

2013011911.jpg
いろいろ影が苦しい。

2013011912.jpg
Y500はフルカラーの車両いませんからね。

2013011913.jpg
な、なんやこの運用・・・

2013011914.jpg
埼玉の。まぁ9000とほとんど同じ車両らしいですね。

2013011915.jpg
なくなっちゃう運用。

2013011916.jpg
秋葉原へ。

これ撮っててんぽくさん、ひだひださん、テンション高いさんと合流。


1月20日

2012012001.jpg
さて、いきなりの新子安。

2012012002.jpg
宴。

2012012003.jpg
同じE231でもコツ車とヤマ車はサロの後ろのサハの位置が違うんだよっておっちゃんが教えてくれました。

2012012004.jpg
初めての近郊型E233。

2012012005.jpg
目的はこいつです。いわき発鎌倉行きとかちょっと距離的にどうかと思う。

2012012006.jpg
さて、高田馬場へ。こいつは撮っておきたかったので。

2012012007.jpg
りんかいの209・・・もとい70-000。

2012012008.jpg
有楽町で山手線の緑。なんというか、内回り順光で撮れるところないわ・・・。

2012012009.jpg
右はこれから乗るN700、左はN700Aです。見た目の違いがわからない。。。

2012012010.jpg
綺麗だったので車内から撮影。


これにて撤収。みなさんお疲れ様でした!
コメント
この記事へのコメント
どうも、ムーチョさん。
/^o^\フッジッサーン!
2013/01/28(Mon) 13:55 | URL  | テンション高いさん #-[ 編集]
Re: どうも、ムーチョさん。
え、ええ。。。
お世話になりました。
2013/02/03(Sun) 23:04 | URL  | ムーチョ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
