--年--月--日 (--) | Edit |
2012年11月30日 (金) | Edit |
鉄道とは全く関係ない用事で関東へ。

2012111801.jpg
秋葉原に降り立ったので、御茶ノ水行きを撮影。この後のも待ちましたが被られたので。

2012111802.jpg
神田へ移動。こちらも早朝深夜限定のE233の各停。

2012111803.jpg
品川へ。3500の緑幕エア快。記録できてよかったです。
先日の改正でSA線に乗り入れない日中の高砂行きエア快が快特に格下げされたうえ、これからエア快幕の色が緑からオレンジに変わっていきますので、そのうち消えちゃいますからね・・・。

2012111804.jpg
だんだん減ってきたダルマ。

2012111805.jpg
そしてこれまた意外と数少ない京成車のエア急。先日の改正ではそもそも日中のエア急が消えちゃいましたからね・・・。

2012111806.jpg
再びダルマ。この日は6連の普通はダルマ多めでした。というか1300が1本しか来なかったような・・・。

2012111807.jpg
お銀様。

2012111808.jpg
5300のLEDって年数の割に全然劣化しないなぁと思ったら、劣化して一度交換してたのね。。。

2012111809.jpg
ダルマ。

2012111810.jpg
いやぁ、3400もSA線開業以降は日中は全然見なくなりましたね。

2012111811.jpg
シーメンスIGBT...

2012111812.jpg
自社線に帰れない7500。

2012111816.jpg
そしてやっぱりダルマ。

さいたまへ行くべく上野へ行ったら・・・

2012111817.jpg
そういやこんなのいたなぁって。甲種は幾度となく見てたんですけどねw


この後は物販に4時間半並んでライブ観て終わったらなんと21時前でびっくり。

これにて撤収。
お疲れ様でした!
コメント
この記事へのコメント
ムーチョさんへ
この日はお疲れ様でした。
なんか京急のダルマってそんなに多かったっけ?

となりで立ち会っていましたが、記憶が……。
2012/12/31(Mon) 14:22 | URL  | テンション高いさん #-[ 編集]
Re: ムーチョさんへ
1300は1本か2本ぐらいしか来ずに、あとは普通は全部ダルマでしたよ。
2013/01/09(Wed) 19:00 | URL  | ムーチョ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
