--年--月--日 (--) | Edit |
2012年10月13日 (土) | Edit |
大ヒネ103系さんとともに

2012100801.jpg
住吉東へ。

2012100802.jpg
これを撮りに来たんですよpart.1。。。スカートなしはもうこれだけですね確か。

2012100803.jpg
綺麗な組成の8連。

2012100804.jpg
今日はインバーター化改造車の多いこと。

2012100805.jpg
ラストナンバーです。

2012100806.jpg

2012100807.jpg
これが撮りたかったんですよPart.2。。。本線から飛ばされてきた1003F。

2012100808.jpg
実は動きがある2000系。2042はこの日は撮れず。

2012100809.jpg
電車まつりのカンつき8705F。

2012100810.jpg
トップナンバー。

2012100812.jpg
新今宮へ。

2012100812.jpg
もう一度スカートなしを撮影して移動。

2012100813.jpg
やっぱりこっちの原型顔のほうがカッコいいですね。

2012100814.jpg
さて、ここは和歌山市です。

所定105系2Bの和歌山~和歌山市のピストン運用ですが、この日はなぜかきのくに線の113系で代走。
このワンマン車がこの区間に入線するのは初めてのことではないでしょうか。

2012100815.jpg
なんと幕は紙に印刷して挟み込んだもの。そういえば和歌山市の幕持ってなかったなぁと。

2012100816.jpg
加太線の7100系との並び。去年キヤが来た時はここにサザンがいたんですけどねぇ。

2012100817.jpg
さて。こういうのも撮れるわけで。

2012100818.jpg
タイミング良く電車まつりカンつきの10004Fも到着。

2012100819.jpg
和歌山市へ来たということで。JR側の駅名標にもナンバリングステッカーが貼ってあります。

2012100821.jpg
113系がここに来るとは・・・。

2012100822.jpg
一駅乗車。こんなところで降りることになるとは思わなかった。

2012100823.jpg
和歌山へ。奥はおもちゃ電車です。

2012100824.jpg
ところでこの日は阪和線は大乱れ。客を乗せる気がないようで。。。

2012100825.jpg
全く関係ないですが和歌山線。

2012100826.jpg
スナップして撤収。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
