--年--月--日 (--) | Edit |
2012年09月20日 (木) | Edit |
まずは長居へ。

2012091301.jpg
2503-162なんですが、前は被り。

2012091302.jpg
減光してくれました。

2012091303.jpg
実は珍列車になってしまった京橋行き。

2012091304.jpg
225。。。

2012091305.jpg
知らん間に一気に減りましたよね381系・・・。

2012091306.jpg
最ボロ編成来ました。。。

2012091307.jpg
藤井寺へ。

藤井寺ローカルは河内松原でしか待避しないので追っかけとかできないのです。

2012091308.jpg
針中野へ。

2012091309.jpg
再びラビット。

2012091310.jpg
傾いた。

2012091311.jpg
南大阪線はまだまだ3連有用ですね。

2012091312.jpg
ミス・・・

2012091313.jpg
6020と6200って、新製時からラインデリアってだけで大きくは変わんないんですよね。それでも形式変えちゃうのがやっぱり近鉄ですよね。どっちかというと後ろのほうが重要なんですけど。

これにて撤収。
コメント
この記事へのコメント
同じ6020系でも・・・・・・。
ムーチョ様、皆様、こんばんは。
ここへの書き込みは初めてです。どうぞよろしくお願い致します。
ムーチョさんは羽衣ご在住でしょうか?実は私の母は、結婚まで(?)羽衣に住んでおりました。今の府道63号の西側はすぐ海だった、と言っております。
さて本題ですが、103系に続いて381系も日々記録すべき車両になっていますね。来月には福知山車が臨時やくもに使用されるそうですね(旅行会社主催)。
そして近鉄、6020系のラビット塗装は、8日の貸切列車ではありませんでしたけれど、古市に止まっている所を撮りました。同系で唯一クロスパンタで残る6041F
、主制御器搭載がパンタ搭載車に変更された6043Fの両方アップされているのもいいですね。
それでは又。
ヒロシより
2012/09/21(Fri) 11:37 | URL  | パノラマSuper1030 #V3W9sOCI[ 編集]
Re: 同じ6020系でも・・・・・・。
はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。

> ムーチョさんは羽衣ご在住でしょうか?
その通りです。羽衣と浜寺公園の間を取ったあたりに住んでいまして、羽衣・浜寺公園・浜寺駅前・東羽衣・鳳を状況によって使い分けています。

> 来月には福知山車が臨時やくも。
行こうかなとも思ったんですが、ヘッドマークに「なつかしの」とか入ってたのでやめました。

> 同系で唯一クロスパンタで残る6041F
> 主制御器搭載がパンタ搭載車に変更された6043F
そんな違いがあったんですか。確かに言われてみれば違いますね。全く気付かずに撮影しておりました。
2012/10/13(Sat) 16:20 | URL  | ムーチョ  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
