--年--月--日 (--) | Edit |
2012年09月13日 (木) | Edit |
さて、18消化を兼ねて名古屋へ。前から撮りたいと思っていた名鉄、そしてついに置き換えが始まった名古屋市交3000を撮影せねばと思い、徳重・名古屋芸大~大山寺の撮影地に行こうと名古屋芸大で降りたら・・・

2012090201.jpg
天気がwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とてもじゃないですが沿線に行ける天候じゃない。

2012090202.jpg
2連・・・ですか。

2012090203.jpg
ミュースキャア。

2012090204.jpg
3500大好きなんですよ・・・・・・主に東洋GTOが。

2012090205.jpg
2ドアきたああああああああああああ

というか、仕方なく駅で撮ってるんですけど、障検が邪魔すぎて。。。

とっとと諦めて名古屋に戻ってマクドでスマホを充電し、一宮でバルブ。

2012090206.jpg
ここは6両が限界のようですね。

2012090207.jpg
まさかポケモンラッピングがくるとは・・・

2012090208.jpg
再び2ドアきた

2012090209.jpg
銀のなかでも後期のは幕がLEDですね。

2012090210.jpg
再びパノスパ。

2012090211.jpg
ラッピングされてないやつ。

2012090212.jpg
綺麗な組成の6連。

これにて撤収。20時過ぎに出発しないと羽衣線最終に間に合わないんですね。
ま、今回は天気に恵まれず、不完全燃焼どころか完全不燃焼でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
