--年--月--日 (--) | Edit |
2010年08月11日 (水) | Edit |
がっつり撮影。

当サイト管理人4人+αで行ってきました。

2010081001.jpg
まずは南田辺から。

2010081002.jpg
直快に2501で歓喜w

2010081003.jpg
個人的に嫌いな265―266。

2010081004.jpg
8連快速~ミスった…

2010081005.jpg
9連はるか。

2010081006.jpg
837―846。久々に撮ったなw

2010081007.jpg
205系の8コテ。またの名をニートレイン。

2010081008.jpg
区快のお時間。

2010081009.jpg
この編成、今まで何度も見てるんだけどいつも逆方向に逃げられて…。
やっとまともに撮れた…。

2010081010.jpg
錆が見えてますよ・・・w

2010081011.jpg
乗ってきた電車の折り返しの折り返しw

2010081012.jpg
113系。土曜日に運用差し替えがあったので阪和+カフェに。

2010081013.jpg
5分続行の和歌山からの快速。

2010081014.jpg
新大阪で日本海。同業4人w

2010081015.jpg
タンゴエクスプローラーの代走。
俺ならこの代走知ってたら乗らんなw

しかし白幕はやめて欲しいw
せめて特急幕でもいいから何か出してくれとw

2010081016.jpg
吹田へ先回りして折り返し待機…

…するも折り返しは盛大にミスw

2010081017.jpg
一気に京都で奈良線。

2010081018.jpg
入線を適当に。

2010081019.jpg
おごと温泉へ。東の方では湘南色10連でやたら盛り上がってますが、8連とはいえ普通にこんなの見せられるとあの盛り上がりがなんか変にしか見えないw

これ撮るとすぐに激しい雨が降ってきまして、
「もしここで止まったらどこにも行けないからさっさと京都へ戻ろう」
ということで、そそくさと京都へ帰還。

このあと、奈良線経由で奈良へ行き、桜井線で旅万葉ラッピングとオーシャンブルーを撮影しようということに。

奈良で桜井線を待っていると…

お客様にお知らせとお詫びを(ry

どうやら、帯解で線路に竹が倒れてたのを発見したらしく、桜井線は運転見合わせに…。

ダメだこりゃということで、大和路線で高井田へ移動。

2010081020.jpg
4ドア快速1本目は197―198の快速。

2010081021.jpg
うっひょお傾いたw

2010081022.jpg
茶色アンダーの奈良線区快幕で来ましたw

奈良線は6連までなので、8連で茶色アンダー出してる姿ってのは普通見れないんですよねw
聞くところによると、わざと間違えてる車掌もいるらしいですがw

とりあえず走行が無理になってきたので阪和線で〆ようかと。

2010081023.jpg
三国ヶ丘へ。

2010081024.jpg
825―832の快速。

2010081025.jpg
2505―602ktkr

2010081026.jpg
和歌山快速1本目。まぁ、後ろ4両は日根野止めなんですけどw

2010081027.jpg
837―846の快速で〆。

4人とも、お疲れ様でした。
コメント
この記事へのコメント
お疲れ~
2010/08/12(Thu) 00:41 | URL  | 少年・兄 #.f82bNsw[ 編集]
なんでクハ103の265と266が嫌なんすか?
2011/12/21(Wed) 19:02 | URL  | 323系 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
