--年--月--日 (--) | Edit |
2012年08月04日 (土) | Edit |
113系が廃回されるということで。

2012080301.jpg
710M。列番Mで大阪駅10番線なので外走ってくるかなと思ったら内だったなど。前は3本しかいない4連。

2012080302.jpg
225+223。

2012080303.jpg
快速が外走り始めました。

2012080304.jpg
上のグリーンガラスのほうが好きな自分は少数派なのでしょうか。

2012080305.jpg
珍しくはないけど綺麗な組成。

2012080306.jpg
W21。。。

2012080307.jpg
J+Vの10連。運転士は大っきらいらしいですねこの組成・・・。

2012080308.jpg
減光してくれました。後ろが1000代。

2012080309.jpg
V+Jの10連。またギクシャクしそうな組成だな・・・

2012080310.jpg
オール1000代の12連。実はこれかなり確率低いんですよねぇ・・・。

2012080312.jpg
やっぱりグリーンガラスのほうがなんか近代的に見えますね。

2012080313.jpg
なぜか編成番号ステッカーが白いC3。

2012080314.jpg
-6000。

2012080315.jpg
ここまで2分間隔ぐらいで3連チャンで快速きました。。。

2012080316.jpg
かっこよくないほうの顔のはくと。

2012080317.jpg
まさかオール1000代が2本も来てくれるとは・・・!

2012080318.jpg
快速が内に戻りました。

2012080319.jpg
ライトケースが一体型になってない初期車。

2012080320.jpg
EF200とかいつぶりに撮っただろうかと。

2012080321.jpg
まだ9時過ぎだってのにもう6単ですか・・・。

2012080322.jpg
72レ。こんなんももう何年ぶりに撮ったか。

2012080323.jpg
そして113の回送で撤収。思いっきりミスったけど。


お疲れさまでした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
