--年--月--日 (--) | Edit |
2012年08月02日 (木) | Edit |
ダイヤ乱れの中、吹田行きとか高槻行きT電を撮りたいなと思ったら行きの阪和線の中で運転再開・・・。
とりあえずなんか面白いもんないかと思って岸辺へ。

2012080201.jpg
そういえば8連の新快速ってもう平日だけなんですよね。

2012080202.jpg
C電車も普通に新三田と西明石行きに戻ってました。

2012080203.jpg
構内試運転は奈良の車。

2012080204.jpg
ダイヤ乱れの定番、運番A0000。

2012080205.jpg
西明石行き。

2012080206.jpg
新三田。207ばっかりだな・・・。

2012080207.jpg
221も消えそうで消えませんね・・・。

この辺で指令が防護無線発報されたとかで発報した列車探してましたが・・・

2012080208.jpg
新三田行き。これに乗ったんですが、乗ってすぐに無線飛んできて大阪行きに変更。
さっきの防護無線は福知山線での異音感知だったらしいです。

2012080209.jpg
大阪で幕。

2012080216.jpg
ところでこのディスプレイ。僕はなんなんでしょうか。乗客じゃないんですか。というか定員が0人ってなんですか。貨物列車ですか。

2012080210.jpg
鶴ケ丘へ。件の編成がきましたw

2012080211.jpg
関空紀州路。

2012080212.jpg
149-148。前面車番外したんですね。

2012080213.jpg
和歌山快速。

2012080214.jpg
上り待避線には225系。鶴ケ丘は6連対応のホームで、この回送は8連。

2012080215.jpg
すると当然こうなるわけで。ホームは6両までですが待避線自体は9両対応で造られてます。


これにて撤収。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
