--年--月--日 (--) | Edit |
2012年08月02日 (木) | Edit |
南海へ。

2012072701.jpg
久々に撮った1003。

2012072702.jpg
2000系がこっちの線路走るのってなかなか見られませんからね。

2012072703.jpg
自特はせっかくの9511なのにミス・・・。

2012072704.jpg
なんだかんだいって7000も減ってきましたね。特に2連。

2012072705.jpg
10010。

2012072706.jpg
ラピート。。。

2012072707.jpg
浅香山へ。

2012072708.jpg
オール6000系4+4の急行。すごく綺麗な組成ですね。

2012072709.jpg
1002+1032。1001の春は終わったんですねw

2012072710.jpg
4単の各停。

2012072711.jpg
こういう運用見ると、山登れる電車なんだから登らせてやれよと思うわけですよ。

2012072712.jpg
6200+6000の8連って最近増えましたね。数年前まであまりメジャーな組成ではなかったんですが。

2012072713.jpg
これはラストナンバーです。6521?あれはもはや6200じゃないでしょ。

2012072714.jpg
はいはいミスミス。

2012072715.jpg
インバータ。

2012072716.jpg
またまた6200+6000。

2012072717.jpg
本線に戻って。この日からこんなトンデモ編成が走ってました。

2012072718.jpg
あとは適当にバルブして撤収。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
