--年--月--日 (--) | Edit |
2012年07月10日 (火) | Edit |
夕方から。

2012070701.jpg
グダる様子を見にまずは環状へ。

2012070702.jpg
待ちは少し前に天王寺行きで行ったキン肉マンの折り返し。

2012070703.jpg
というわけで帰ってきたので。

2012070704.jpg
いろいろあって寝屋川市へ。3000の快急も一気に珍しくなりましたね。

2012070705.jpg
看板。

2012070706.jpg
3000のLEDってアンチエイリアスまであるのねw

2012070707.jpg
混色準急。

2012070708.jpg
8030の快急。これが撮りたかった。

2012070709.jpg
アンチエイリアス(ry

2012070710.jpg
この辺もちょいちょい危なくなってきてるんですよね・・・

2012070711.jpg
反対側へ行って混色の折り返しを。

2012070712.jpg
8030の急行。

2012070713.jpg
ボロの中ではまだまともなほう。

2012070714.jpg
助士席2段窓とかもう風前の灯。

2012070715.jpg
7000は7連がいますね。確か京都のほうに7連しか止まれない駅があったはず。

2012070716.jpg
終電近くなって変な行き先が増えてきましたよw

2012070717.jpg
出町柳ラスト。

2012070719.jpg
反対側へ行って5000の急行。8連ばっかりの急行にあって、最終淀屋橋行きは7連で来ます。

2012070720.jpg
枚方市へ行って深夜急行。

これにて撤収。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
