--年--月--日 (--) | Edit |
2012年06月13日 (水) | Edit |
気が向いたので路面電車祭りへ。

2012061001.jpg
復元された161。幕は塞いだだけで殺してるわけじゃないんですね。。。fmfm・・・

2012061002.jpg
今回の目玉、キン肉マン塗装。どの車両になるのかと思ったら505でした。
方向幕はラーメンマンの「中」表示。

2012061003.jpg
反対側はキン肉マンの「肉」表示。

2012061004.jpg
例によってお披露目イベントのステージ代わりにされてたデト。

我孫子道はこの辺にして、浜寺公園へ。

2012061005.jpg
前回は青雲塗装からお色直し中だった130は旧阪堺色になってました。
車番消されたり、ワンマン札外されたりとそこそこ見た目が変わってます。

2012061006.jpg
住吉で軽く流し撮り。

2012061007.jpg
キン肉マンも早々に運用入りしていました。

これにて撤収。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
