--年--月--日 (--) | Edit |
2010年08月11日 (水) | Edit |
白鷺の某大学のオープンキャンパスに行くついでに…。

2010080801.jpg
中百舌鳥~白鷺の中百舌鳥2号踏切にて撮影。

2010080802.jpg
「閉まらずの踏切」(命名:俺)です。閉まらないので、このように普通に上下線間で撮影することができます。

2010080803.jpg
どうしてこうなってるのかは、「中百舌鳥2号踏切」でググっていただけるとお分かりいただけるかと。

2010080804.jpg
上空にこんなのが。こんなところ普通飛んでるんですねw

2010080805.jpg
しっかしほんと6300系しか来ないなぁ…w

2010080806.jpg
ほんとなんか別なの来いよwww

2010080807.jpg
こんなに続くと流石に萎えるwww

2010080808.jpg
そして80周年HMktkr

2010080809.jpg
6511F単独で来ましたw


とりあえず最後の2本以外はどうでもいいやw


で、オープンキャンパスに行った後、すぐに塾に行くので堺東へ。
30分ほど早く着いたのでちょっくらバス撮影。

2010080810.jpg
ブルーリボンシティハァハァ

2010080811.jpg
長大路線の特8系統。たまに西工車とかが入ってくるから侮れない・・・w
(ちなみにエアロスターは個人的には嫌い)

2010080812.jpg
堺シャトルのレインボー。観光マスクつけてるのと、塗装が奇抜すぎるのとでレインボーって感じを受けませんw
この系統、データイムでも6分ヘッドなんですよね;

2010080813.jpg
堺にシャープが開業してから急激に増えたブルーリボンシティⅡ。(CNG車・ノンステ)
今月新設されたトレセン直行のT1系統で。幕凝りすぎwww

2010080815.jpg
貴重になってしまった幕・ツーステ・前後扉のエアロミディ。緑ステッカーつくほどのボロなのに堺ナンバーってのにすごい違和感感じますが、シャープ特定輸送用にウィング南部の泉南営業所から飛ばされてきたみたいで…。

最近堺営業所はシャープ絡みで必要車両数が増えて、一旦ウィングや河内長野営業所なんかに飛ばしたボロを再び呼び戻すことが多くなってますねw

まぁ、排ガスの条例がありますから、遅くとも来年中に廃車または大阪府外に転属となるのは確定です。


と、いうわけで、思わぬ収穫に喜んだところで時間になり撤収。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
