--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012年05月11日 (金) | Edit |
紀伊神谷~極楽橋へ。

2012050501.jpg
ネットで見たときはここ撮れた(作例は冬の写真でした)んですが、行ってみたら木が生い茂りすぎてて・・・w

悔しいながら極楽橋駅に戻ってみたら・・・

2012050502.jpg
もう引き上げてました。17時過ぎの復路までここに止めとくらしいです。

2012050503.jpg
ここが極楽橋です。

2012050504.jpg
極楽橋駅。まぁそんなに来る機会はないのでね。

2012050505.jpg
31000系が来ました。

折り返し快速急行まで時間があったので、こうやからの降車客に交じってケーブルカーに乗り、山の上へ。

2012050506.jpg
ボロの巣窟だった山の上にもいつの間にかこんないいバスが入っちゃって・・・(子供の成長を見る親の目線)

2012050507.jpg
でもまだちゃっかりNカラーの58MCとか残っちゃってるんですよね。

2012050508.jpg
元南海。

2012050509.jpg
つーかこれ何よwwwこんなブルリⅡ入ってたのかよwww

林鉄跡を散策しつつ九度山~高野下へ。

2012050510.jpg
こうや。

2012050511.jpg
2単はカッコつかないな・・・

2012050512.jpg
やっぱり4両のほうがいいわw

2012050513.jpg
ブツ4。この日は2300系は4本ともフル稼働でした。

2012050515.jpg
天空。乗客にm9されてた。。。

2012050516.jpg
再びこうや。

2012050517.jpg
撮影地点から高野下駅方向を。なんというか、言われてみればすごく軌道跡らしい軌道跡ですよね。

2012050518.jpg
勾配や曲線が道路と比べてかなり緩い。

住吉東へ。

2012050519.jpg
6507F。

2012050520.jpg
数少ない割によく見る8200系。

2012050521.jpg
夕方の千代田行きとか見ると、このあと8連になるんだろなってのが想像付きます。

2012050522.jpg
6313F。

2012050523.jpg
トップナンバー。

2012050524.jpg
ブツ6。6連でパンタ6個・・・

2012050525.jpg
アロー。

2012050526.jpg
6連で走ってる1002F。そのうちラッピングも解除されるんでしょうね。この編成がラッピングしてる間に1001Fは2回ラッピング変わってるしw

バイトへ。
そして深夜の新今宮へ。

2012050527.jpg
高野線上りは終了。他3線も今出てる列車で終了です。
普段この時間にここにいると帰れませんからね。いや、堺東にチャリ置いとけばまだ帰れますけどそういう問題じゃないw

2012050528.jpg
最終住ノ江行き。

2012050529.jpg
高野線堺東行き最終。堺東行きはこの最終1本のみですからね。

2012050530.jpg
高野線の6連はホームギリギリに止まるのでまともに撮れません。

このまま天王寺へ出て、終電でkokuden君宅へ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どうも、ムーチョさん。
なんばでグッツを買った車両でつね。
2012/05/12(Sat) 16:49 | URL  | テンション高いさん #-[ 編集]
そうです。いつもは天空の伴車は2000系なんですが、この日はなぜか2300系でした。
2012/05/13(Sun) 13:55 | URL  | ムーチョ #eHP7HEy2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。