--年--月--日 (--) | Edit |
2012年04月12日 (木) | Edit |
kokudenくんと広島へ。
梅田から夜行高速バスで早朝の広島に到着した後・・・

2012040801.jpg
広電の鈴峯女子大前駅から撮影。

2012040802.jpg
ハゲタイプも黄色になってさらにネタ性が増しましたw

2012040803.jpg
広島では珍しいカフェ。この編成と、先日日根野から5本転属しましたが、それまではこの編成だけでしたね。

2012040804.jpg
この日は運用がハズレの日だったようで、待てども待てども広島更新色しか来ない・・・白飛びした><

2012040805.jpg
これもね・・・前後逆だったらね・・・

2012040806.jpg
C-21

2012040807.jpg
オール黄色とか・・・。ちなみにN-05は最初に末期色になった編成でしたね。

2012040808.jpg
朝ラッシュのオールNはキツイぜ・・・

2012040809.jpg
続行でまたN・・・

もう一度広電に乗り、草津で降りるなど。

2012040810.jpg
ここも昔はタイガーロープなかったんですけどね・・・

2012040811.jpg
8連。

2012040812.jpg
黒チクビ詐欺タイブという最悪のコンボw

このあと103系が北ものの、影が思いっきりグサっときて><

その後岡山へ。

2012040813.jpg
早島~久々原で73レ。赤プレだけど心底どうでもいい。

2012040814.jpg
しおかぜ。

2012040815.jpg
マリンライナー。

2012040816.jpg
琴平駅。四国のゲテモノとか湘南色とか期待してましたが普通にリニュ車・・・

2012040817.jpg
なんか真ん中だけN2000・・・

2012040818.jpg
また次のマリンライナー。。。

2012040819.jpg
これが撮りたかった113系。阪和から113系以下略。運番枠付いてる113系もこれだけですからね。

2012040820.jpg
ゆうゆうアンパンマン。臨時だったか定期かは忘れました・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
