--年--月--日 (--) | Edit |
2012年02月22日 (水) | Edit |
オレンジの見納めに金岡南二踏切行こう・・・と思ったら信号故障でまともに動いてませんでした。

というわけで、南海経由で天王寺へ。

2012021801.jpg
行ったら間を置かずに来ました。

美章園へ移動。

2012021802.jpg
なんか陽の当たり方かっこいいwww

2012021803.jpg
返ってきました。

2012021804.jpg
車掌さんカッコイイ。

2012021805.jpg
上りもドン詰まり。

2012021806.jpg
で、普通も出発してすぐ止まりました。幕回し始まったので。

2012021807.jpg
区快東岸和田。今となっては折り返せませんけどね。

2012021808.jpg
東岸和田。

2012021809.jpg
快速熊取は・・・定期列車ではありませんね。

2012021810.jpg
こいつは去年まで定期列車で設定ありましたが。

2012021811.jpg
これで止まりました。

2012021812.jpg
さっき後ろから来てた紀州路が。しっかり止まりました。後ろ2両はホームにかかってませんね。

2012021813.jpg
すぐ返ってきました。

2012021814.jpg
10時半なのにまだ9両。このはるか、だいたい1時間半ぐらい遅れてます。

2012021815.jpg
オレンジはダイヤ乱れの影響で天王寺まで来ず、熊取行ったあと上りは鳳止めとなりました。

2012021816.jpg
新快速幕。復活しないかなぁ・・・。

2012021817.jpg
オレンジ×鳳の組み合わせもこれで見納めです。

2012021818.jpg
昼間は3番からの入庫は見れませんからね。

つーかなんだよ。後から来てそこ入るオッサン・・・



これにて撤収。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
