--年--月--日 (--) | Edit |
2012年02月06日 (月) | Edit |
分量がそんなに多くないのでまとめます。

1月26日

鳳にクモヤと381がいるので。

2012012601.jpg
で、クモヤと381。鳳に居座るのは珍しい。

2012012602.jpg
暗くなってきたので鳳で軽くズーム流しとかした。前よりマシになったけどやっぱりブレてはいるよね。。。

これにて撤収。

2月2日

2012020201.jpg
自分で開拓した孝子~紀ノ川の撮影地。午後の上りを巡光で撮れる数少ない場所。
この日は消滅が決まった自由席特急を撮影しに行ったのですが・・・
通過3秒前に急に曇られて真っ暗になって撃沈。その場で消しました。せっかく1007Fだったのになぁ。

2012020202.jpg
和歌山市へ。この日到着したばかりの8006Fと8007F。どっちがどっちか分からないw
あ、白いのは雪です。念のため。

2012020203.jpg
乗った急行。塗装がばっくり剥がれおちてひどいことになってたので。

これにて撤収。


続きは「Read more」でお願いします。
2月3日

2012020301.jpg
リベンジのために孝子~紀ノ川へ。線路を猫が歩いてた。

2012020302.jpg
1031F。また曇った・・・。というか下のほうのおばちゃんwww
まぁおばちゃんは悪くないですし、仕方ないですけどね。

2012020303.jpg
自特。なんとか晴れてくれました。車両も我らが9511Fでテンションかなり上がってました。

2012020304.jpg
その後の普通。ミスった。

2012020305.jpg
回送。

2012020309.jpg
7051F+10008F。

2012020306.jpg
その次の普通。

2012020307.jpg
急行1本目は9513F。6連2本とも一気に撮影できるとかほんとツイてた。

2012020308.jpg
8004F+12002F。実は8000系側からまともに撮影するのは初めてだったりします。

2012020310.jpg
8005F+12001F。続けて2本来るとは・・・。

暗くなって、影も厳しくなってきたのでこれにて撤収!


2月5日

鳳で287系が乗務員訓練をしているというので。

2012020501.jpg
これだけです。6連のうち1本をわざわざバラして3連を作り、もう1本の6連とくっつけて9連を仕立てあげて併結試験で回送してきたとか。
で、3連だけ取り残されてこうなっているわけですな。

これにて撤収。
コメント
この記事へのコメント
クモヤ大好き~~~
2012/02/18(Sat) 16:59 | URL  | m、f #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> クモヤ大好き~~~
なんかクモヤの黒幕ってほんと似あわないですよね・・・。
2012/02/22(Wed) 21:04 | URL  | ムーチョ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
