--年--月--日 (--) | Edit |
2012年01月08日 (日) | Edit |

近鉄を撮りに行きました。kokudenさんと一緒に。

2012010506.jpg
8時半に阪神車6両の快急とかほんとアレ

2012010507.jpg
VE75。8連準急。影がひどい・・・。

2012010508.jpg
2+4+2の準急。難波発ですね。

2012010509.jpg
また阪神車6両。。。

2012010510.jpg
近鉄の組成ってのはやっぱりこうあるべきだと思うんですよ。

2012010511.jpg
9000の快急・・・。だから6両><

2012010512.jpg
ほんと阪神6単多いな・・・

2012010513.jpg
ブツ8・・・なんですが後ろが全部EEとか・・・。

2012010514.jpg
EH21。

2012010515.jpg
天理臨。白飛び。

2012010516.jpg
3+3きたああああああああああああああああああ

2012010517.jpg
天理臨2本目。

2012010518.jpg
今日の近鉄閉じ込め運用は9000系トップ。

2012010519.jpg
そしてKL。

俊徳道~長瀬へ。

2012010520.jpg
直線なのに線路傾いてるから電柱とかを基準に構図決めると傾くんですよね。。。

2012010521.jpg
VL23!

2012010522.jpg
JR俊徳道から高井田中央へ。

このあと天満へ行き、大学の用事を済ませていると夜になりました。

2012010523.jpg
帰り、天王寺で見かけたので新今宮で折り返しを撮影。

2012010525.jpg
これ、前ダイヤまで夕方の御坊快速だったスジでしたっけ。

2012010526.jpg
ズーム流しとかしてみました。


これにて撤収。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
