--年--月--日 (--) | Edit |
2012年01月06日 (金) | Edit |

正月ダイヤの阪堺を撮影しに住吉へ。

2012010301.jpg
この時期縦列停車は当たり前。

2012010302.jpg
あっちの乗り場は止まったり止まらなかったり。通過しちゃう列車も結構あります。

2012010303.jpg
人多いな・・・

2012010304.jpg
163。いつの間にこんなステッカー貼られたの?

続きは「Read More」クリックでお願いします。
2012010305.jpg
広告変わった352。なんか広島を彷彿と・・・
というか前面幕の字体がなんかおかしいような。

2012010306.jpg
正月臨時ダイヤの時は住吉公園行きはこの位置に止まります。上りもシングルアーム車!

2012010307.jpg
都電色。さすがに板についてきましたね。

2012010308.jpg
旧南海色165。

2012010310.jpg
またまた広告変わった354。

2012010309.jpg
黄色雲。

2012010311.jpg
165帰ってきました。

2012010312.jpg
172。いつの間にか現行塗装のこの色のほうが珍しくなってますよね。

2012010313.jpg
710。パンダパンダ!

2012010314.jpg
ど派手パチンコ屋ラッピング。

2012010315.jpg
こないだ出てきた青雲!

2012010316.jpg
後ろも。

2012010317.jpg
2枚上で後ろに見えてたのもしっかり撮影。

南海へ。

2012010318.jpg
優等が住吉大社に臨停してますよ・・・と。

2012010319.jpg
後ろは結構混んでるけどこの辺スカスカですよ・・・と。

2012010320.jpg
区急。車内のLEDが普通に住吉臨停対応しててびっくりしました。

2012010321.jpg
天王寺行ったあと我孫子道行ったら緑雲来たので。


これにて撤収。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
