--年--月--日 (--) | Edit |
2011年10月13日 (木) | Edit |
2日連続。kokuden君と一緒に。

2011100101.jpg
朝の塚本へ。

2011100102.jpg
この日撮りたかったものパート1。陽が昇りきってない&天気悪いで露出が全然ない・・・。

2011100103.jpg
フチ線から113系。この少し後に宝塚方面に厄満が走って行きました・・・w

2011100104.jpg
207。

2011100105.jpg
遠目にHIDのライト見て何が来たか思い出せない程度には影の薄い287系。

2011100106.jpg
この日撮りたかったものパート2。
221系12連・・・の運用なんですが、先頭がCヘセという奇跡は起きず。

2011100107.jpg
この日撮りたかったものパート3。露出オーバー。

2011100108.jpg
何年かぶりに甲南山手へ。そういえばこんな感じの場所だったなと。
前行ったのはPF1038とか1059とか追ってた時でしたね。。。

2011100109.jpg
ラッシュ終わりの放出行き。

2011100110.jpg
221の12連。これは6+6の運用なので確実にオール221なんですよね。

2011100111.jpg
221系10連運用・・・先頭(ry

2011100112.jpg
221系10連運用・・・後ろ(ry

ま、1本しかいないんでそうそう当たるもんじゃありませんよね。

2011100113.jpg
環状へ。まだ天王寺までグルっと回る運時間帯なんですね。

2011100114.jpg
入庫列車。

2011100115.jpg
こっから京橋止めに。

2011100116.jpg
新大阪へ。この日の205系で一番まともに撮れた。


これにて撤収。
2011年10月13日 (木) | Edit |
久々にNHS管理人4人揃いました。

2011100901.jpg
上野芝へ。

2011100902.jpg
1001・・・だったっけ。

2011100903.jpg
オール紀州路。

2011100904.jpg
オーシャンアロー。スパくろ編成での代走が続きます。

2011100905.jpg
225のB快速。

2011100906.jpg
225でオーバーだったから露出下げてみたら今度はアンダーに・・・。

2011100907.jpg
オーシャン代走でスパくろ編成が足りないのでくろしお編成で代走されるスパくろ。パノグリ車がありません。

2011100908.jpg
リニュ試作。

2011100909.jpg
223のB快速を撮影してとりあえず撤収。バイトへ。

2011100910.jpg
夜は桃谷へ。

2011100911.jpg
でもすぐに森ノ宮へ移動。まさか消してくれるとは思わなかった。

2011100912.jpg
区快。

2011100913.jpg
カン付き103。これが撮りたかった。

2011100914.jpg
関空紀州路。

2011100915.jpg
今度は201を。もう1本の201は外回りだったので撮れず。

2011100916.jpg
大正へ。

2011100917.jpg
この角度だと光が飛んでいくのが見えるんですよね。

2011100918.jpg
最後に201。

2011100919.jpg
小ネタ。まさか天王寺でこれを見るとは思わなかったので。


これにて撤収。
