--年--月--日 (--) | Edit |
2011年01月04日 (火) | Edit |
終夜運転行ってきました。kokuden&ムーチョの2人で。

2011010101.jpg
1時に塾が終了、まずは堺東へ。2編成が滞泊。右は23時過ぎからいますが、左は最終堺東行きに充当されてた編成です。

2011010102.jpg
堺東止めの列車は最終しかないので、この表示がまともに見れるのも終夜の日限定です。

2011010103.jpg
これに乗車。表示こそ出ていないものの、1番線の当駅止りを先発としてプログラミングしているからでしょうか、いつまで経っても「次発」表示でした。

2011010104.jpg
さて、三国ヶ丘経由で津久野へ。最初は265-266。乗ってきた編成が鳳まで行って帰ってきた図です。

2011010105.jpg
そして混色。A01なんていう意味の分からない運番出してましたw

2011010106.jpg
再び265-266。2枚上からあと、天王寺まで行ってまた鳳まで行って帰ってきた図です。
下り混色も撮りましたが、強風に三脚が負けてブレブレでしたので割愛。

2011010107.jpg
そして825-832。終夜は以上3本で回してました。

2011010108.jpg
鳳に流れ着き、5時過ぎの羽衣線出庫を。

2011010109.jpg
三国ヶ丘へ。B快はハイビで撃沈・・・

2011010110.jpg
続行は205系の区快。新年は1005でスタート。

堺市からバスで堺東に出て(リエッセとか乗ったの何年ぶりだろ)、堺東の松屋で飯食った(誰もいない真っ暗な商店街こええw)あと、まったバスで東湊に出て・・・

2011010111.jpg
阪堺へ。

2011010112.jpg
緑雲とか期待したのですが・・・

2011010113.jpg
守る会とか・・・

2011010114.jpg
シングルアームになったやつとか・・・

緑雲が来ない!
というか、来る途中に我孫子道の奥の方で寝てたの確認してるんですけどねw

2011010115.jpg
突如やってきたエアロクイーン。ちょっと前にこの顔がクマっぽいと言ったら友人に怒られましたw

2011010116.jpg
やっと161来た・・・

2011010117.jpg
阪堺線運用と上町線運用の入れ代わる時間帯なので住吉で観察していましたが・・・

2011010118.jpg
なかなか面白みのある車両は動いていないようで。

2011010119.jpg
動いてる161はさっきの172とこの161の2両のみ。

2011010120.jpg
あ、これが乗ってきたやつ。

2011010121.jpg
結局運用が一巡半するまでいましたがこれと言ってすごいものはなく・・・

2011010122.jpg
・・・

2011010123.jpg
鳥居前に移動して都電塗装を撮影。2区間の常備券を買って撤収です。眠いし。


そうそう、三が日は天王寺→浜寺系統は住吉通過になるんですね。住吉に行ったら鳥居前に行ってくれって言われて乗せてもらえなかった・・・><

ともあれ、お疲れ様でした!
