--年--月--日 (--) | Edit |
2010年11月07日 (日) | Edit |
間違えて模試に3時間近く早く行っちゃったので堺東~三国ヶ丘で撮影。

2010103101.jpg
2000系。8連は入らないのです。。。

2010103102.jpg
1002F+1032F。だから8連は(ry

2010103103.jpg
反対側からはHMつき8701F。傾いたw

2010103104.jpg
そして8003F。前日の千代田工場公開で工場直行の臨時列車に使われた車両です。

2010103105.jpg
7523F。7020系は嫌いじゃないんだけどなぁ・・・

2010103106.jpg
6007F。艇運転台車はやっぱりなんか気持ち悪い・・・w

2010103107.jpg
6521Fきたあああああああああああああ。

2010103108.jpg
休日限定で1本だけ設定されている橋本行きの各停。

2010103109.jpg
6507Fきたあああああああああああああああ。

2010103110.jpg
6503F。なんか間抜けだなと思ったら貫通幌撤去されたんですね。まぁ確かに6連の難波方の幌なんて使わないんだけどw

2010103111.jpg
後ろからこうや+りんかんの8連。

2010103112.jpg
6509F以下8連。ってことはあれか、今V改入場してるのは6505Fか・・・。

雨が降ってきたので一旦退散。

1時閑弱で復帰。

2010103113.jpg
さっきの6503Fの返し。で、あれだな。貫通幌受けの黒い部分があるかないかだけで大分締まった印象になるんだな・・・。

2010103114.jpg
8703Fも帰ってきました。

2010103115.jpg
和泉中央まで行って帰ってきた7523F。

2010103116.jpg
8701F。ブレた・・・

2010103117.jpg
6507F。障害物は多いけれど、個人的にはこのカーブ曲がりかけの構図が大好きなのです。

2010103118.jpg
アローラッピングの7509F。やっと撮れた・・・。

2010103119.jpg
車体長短いからかえってケツが架線柱に・・・orz

2010103120.jpg
V改6511F。

2010103121.jpg
6521F再び。区急で上った後準急で下ってるとは・・・

2010103122.jpg
高野線特急車ではやっぱり30000系が一番かっこいいと思うんですよ。

2010103123.jpg
前パン撮りにくい・・・

2010103124.jpg
実質的ラストナンバーの6519F。ブレたのだよ。。。

2010103125.jpg
11000系だけ4連で帰ってきましたw

2010103126.jpg
しっかし酷い雨だ・・・

2010103127.jpg
酷い天気なのでとりあえずこれで撤収。
2010年11月03日 (水) | Edit |
V字が31日になくなるということで。
2週間って短いわ・・・

なつめちゃんに同行・・・というより、半ばなつめちゃんを強制連行ですw

2010103001.jpg
まずはどんな運用に入ってるか確認するために住吉へ・・・。

2010103002.jpg
704の貸切。いきなり来たから後ろからしか撮れなかったw

2010103003.jpg
都電502ktkr

2010103004.jpg
V字きたあああああああああああああああ

・・・・ということで、北天下茶屋へ。

2010103005.jpg
駅直結ってのはこれのことでしょw

2010103006.jpg
そういうわけで再びV字。

2010103007.jpg
続行で貸切・・・。中の人が手振ってくれました♪

2010103008.jpg
これは我ながらなかなかいい画ではないかとw

2010103009.jpg
711。

2010103010.jpg
朝日新聞ラッピング・・・

2010103011.jpg
帰ってきました・・・

2010103012.jpg
そういうわけで本日3回目のV字。

2010103013.jpg
我孫子道へ。

2010103014.jpg
神並びwww

2010103015.jpg
4度目。

2010103016.jpg
朝日新聞・・・

2010103017.jpg
黄色雲・・・。ちなみに緑雲は寝てましたw

2010103018.jpg
601。特に何かあるわけでもなく・・・


2010103019.jpg
帝塚山です。後ろなんかいるwww

2010103020.jpg
続行で貸切の704。浜寺から来て団体客乗せたまま入庫して行きましたw

2010103021.jpg
607。ノーコメントで。

2010103022.jpg
都電。浜寺まで行って帰ってきましたw

2010103023.jpg
V字(5度目)。夜だとなんかものすごくカッコイイw

2010103024.jpg
質屋・・・

2010103025.jpg
朝日新聞・・・

2010103026.jpg
シングルアームパンタになった706。

2010103027.jpg
運用が一巡したところで撤収。

またお邪魔しちゃいました。ご馳走様です。

ま、5階撮ったのでもう十分ですw
