--年--月--日 (--) | Edit |
2010年10月12日 (火) | Edit |
乗務員訓練が始まったとのことで・・・

2010101201.jpg
学校終了後に鳳派出へ。なんつーか、225系見る前から祭りが始まってましたw
そういうわけで837-846と245-264。

2010101202.jpg
倉の西側では・・・これまた祭りが始まってましたwww

2010101203.jpg
クハの検査期限から、近いうちに終わりそうな混色。

2010101204.jpg
で、こいつら。パンタ上がってるとやっぱり違います。

2010101205.jpg
さらに右隣に245-264が入れ換えてきました。もうわざとやってるとしか思えないwww

2010101206.jpg
そういや、昨日は幕回ししてたらしいのに、今日はそんな気配は全くありません・・・

2010101207.jpg
追う者と、追われる者。。。

2010101208.jpg
キラッ☆
ってか、前の人と後ろの人、シンクロしすぎですw

2010101209.jpg
真正面から見るとほんとに眩しい・・・HIDは凄まじいわw

2010101210.jpg
貫通扉オープン。営業開始後はオープンする事態にならないことを祈ります・・・

2010101211.jpg
ぞろぞろぞろ・・・・


これにて撤収。
幕順と内容を確認したかった(ウィング幕がまだ残ってるのかなど)ので、幕回し無しはちょっと残念でしたが、混色やプロト編成と並んだのでまぁ満足です。

家から自転車で10分のところにあるので、ちょくちょく様子見に行きますw
2010年10月09日 (土) | Edit |
前日深夜に鳳に225系がやってきたということで…。

2010100902.jpg
これが5004F。

2010100903.jpg
5004(左)と5003(中)と103系。まぁあれです、あと何年共存するかわかりませんのでw

2010100904.jpg
225系2本で。

2010100905.jpg
片付け始めたら急に来ましたwやっぱり223の方がかっこいいよなぁw

これにて撤収。
三脚の袋のファスナーが壊れたので、正面側からの撮影はまた今度です。


デビューまでの残り時間を考えるとそろそろ乗務員訓練などもしないといけない時期ですし、223系との併結試運転もそろそろ…。

などとフラグを立ててみますw
2010年10月09日 (土) | Edit |
今日はバスオンリーですw

2010100201.jpg
前日から新設された、堺東~堺~関空のリムジンバス。1日10往復運転で料金は800円(堺東からだと電車より安い)。

車両は空港営業所の日産スペースウィング。南海もいい所に路線開拓したなと思いますw

2010100202.jpg
7月に新設されたT1系統の側面幕。いくらサッカーグラウンドに行くからと言っても、これは凝り過ぎだと思うんです。絵のせいで直行の字潰れてるしw

2010100203.jpg
で、いつ潰されるか分からない緑ステッカーのエアロミディ。側面見るとやっぱり古い車なんだなと感じますw

2010100204.jpg
堺営業所では少数派のニューエアロスター。

2010100205.jpg
そして金岡のリエッセ。


これにて撤収です。
