--年--月--日 (--) | Edit |
2010年09月28日 (火) | Edit |
不発弾処理でgdgdになったので。

2010092601.jpg
鳳に着いたらいきなりこんなのが…。どうしてこうなったw

2010092602.jpg
これを撮りに来たんですよこれをw

2010092603.jpg
関空単独幕に京橋表示で来ました。種別も行先も間違ってますよw

2010092604.jpg
後ろは関空快速天王寺表示。まぁ許せる範囲ですw

2010092605.jpg
後続は221系。3月で消滅ほぼ確定です。

2010092606.jpg
続けて2507ktkr

2010092607.jpg
次は紀州路単独幕に行先は無表示w

2010092608.jpg
後ろは一番まともな表示してましたw

2010092609.jpg
続行は115-116。

2010092610.jpg
摂津本山へ。

2010092611.jpg
まぁ撮影に来る機会もないので321も撮りますw

2010092612.jpg
あと半年でなくなる8連新快速。

2010092613.jpg
321系。

2010092614.jpg
白うさぎ。

2010092615.jpg
V+Vの8連も見れなくなるんでしょうねぇ・・・。

2010092616.jpg
東西線からの321系。いい加減見慣れましたw

2010092617.jpg
何も調べてなかったのにHMつき27ktkr

2010092618.jpg
6連とかほんと地雷w

2010092619.jpg
短い・・・。

2010092620.jpg
W単独の8連新快速。これから新快速・快速の組成はどう変わっていくんでしょうね。

2010092621.jpg
「キラッ☆」というよりはむしろ「ギラン」・・・orz

2010092622.jpg
207系は尼崎事故さえなければ最強の通勤車だったと思う。もちろん乗るほうにとってはだけどw

2010092623.jpg
PF1037。この更新色って意外と出会わないんですよね。数は多いのに、今まで撮りに行ったら原色やカラシばっかりだった…

2010092624.jpg
平野で少し撮って撤収。


ほとんど不発弾絡んでませんがまぁいいでしょうw
